抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月21日の買い物

今日はパート。

ずっと品だしでした。

品だしの4時間はあっという間です。

Saitaが帰るときには

まだ全部終わってなかったのですが

時間なので帰ってきちゃいました。。

帰り食品を買いました

💴1007円

家へ帰ってフラフープや体操をしました。

フラフープはどうしてもできない技を

マスターしたくて練習してるのですが

なかなかできません。

 

くやじぃーーー

 

ぼちぼち練習するしかないか……

緑ちゃんのおねしょの病院へいってきました

2ヶ月前から薬を2錠から1錠に

減らしてから、最初は調子よく

おねしょ無しだったのに

ここ最近、ちょっとでて止めて

トイレに走るということが

続いてたので、どうしたものかと

思ってたのですが、それは

順調よく治ってきてる証拠らしいです。

そうなんだ!よかったね、緑ちゃん。

病院代が

💴730円

薬代が

💴4370円

緑ちゃんの国語のノートが

あともう少しらしくて

買いました

💴58円

ユニクロで緑ちゃんの服を

買いました

💴2470円

以上、計8635円でした。

明日は実家へ帰ります!

楽しみです\(^^)/