抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月21日の買い物

今日は朝からパート。

きちんと洗濯物も片付けて

でていけました。はぁ〜気を使うよ〜

今日は朝イチは品だしで

営業中はレジでした。

今日はちょっとバタバタしました。

そのときに買った内容つきの

領収書を欲しいといわれたお客様に

渡したかどうかわからなくなって

しまいました。一応、その事を

報告して帰りました。

自分の評価が下がるかもしれないけど

迷惑かけるのも何だかなあと

思い、報告しました。

食品を買いました。

💴976円でした。

以上でした。

帰ってからはちょっとゆっくりして

晩御飯をつくったりしました。

今日も旦那さん休みで

晩酌を誘おうかなと思ったのですが

胃腸薬を飲んでるのをみたので

やめときました。

さみし(T_T)