抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月22日の買い物

今日は朝イチから緑ちゃんの

ラジオ体操の係のため

6時半から出かけました。

みんな寝ぼけ眼できてました。

あとちょっとで夏休み終わりだから

ちょうどいいタイミングかなと。

パートではまたまたレジ。

今日は完璧に終わることができました!

よかった。。

食品を買いました。

💴311円

緑ちゃんが学校へいって

何かあったときに電話できるように

テレホンカードを買いました。

💴1000円

以上、計1311円でした。

今日の晩御飯は冷やしうどんなので

うどんを茹でるだけなので

ゆーーっくりしました。

緑ちゃんは友達と仲良く

遊んでました。

ラジオ体操へいって約束してくる

みたいなので、緑ちゃんは

ウキウキです。

結局学童へは行かず…

お金がもったいなかった。。(T_T)

来年からはSaitaがパートの時間を

減らして、その間緑ちゃんに

待ってもらって対応していこうかなと

思いました

夜は緑ちゃんとテレビをみて

過ごしました。

明日パートいったらお休み。

頑張ろうっと!