抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月3日の買い物

今日もパート。

今日はいってびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

やることない!!!

 

ってくらい仕事がなかったです。

私、いらんのちゃうん??

っておもったくらい。

でも、いつものラインへ

いれて頂きました。

しかもまた友達と一緒に。

いろんな話をして

楽しかったけど、二人で

いつ帰らせられるか

びくびくしながら

仕事してました。

でも、奇跡的にも

定時までいさせて貰えました!!

すげぇーー☺️

奇跡だ!!!

ほっとしました。。

明日も仕事ないのかなぁ??

 

昼からは少し休憩してから

着付けの練習をしました。

少しずつ思い出して

きたようなきがする。

でも、やってて

 

汗が💦💦💦出過ぎ!!

 

夏どないしよう??

お客様びっくりしそうやわ!

汗がでなくてもいいくらい

緊張しないように

しないと!!

(緊張だけではないと思うけど)

 

最近、晩ごはんをつくってて

マンネリ化してる気がする。

 

味がね。

 

なんか変化つけたいなぁ~

でも、まだ緑ちゃんは

辛いの苦手だし、、、

難しい😱

 

明日で今週終わり!

頑張ろうっと!

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

32.8でした。