抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月2日の買い物

今日からパート。

なんか体がだるい、、

はじまり。。

でも仕事はいきます!!

 

いったら、

今日はいつものラインへ

はいりました。

しかも久々に友達と一緒に。

やっぱ、楽しいです🎵

でも、途中で違うラインへ

移動しました。

そこが終わると

ロスめくりでした。

でも、それも

とっととおわってしまい、

12時半でfinish!

はやい!久々のこのはや上がり。

あしたもこんな感じなのかなぁ~と

友達といいながら

帰ってきました。

 

昼からは

少し休憩してから

着付けの練習。

昨日よりはましになったかな??

って感じ。

あとは時間ももう少し

はやくできるように

なれれば、いいかな?

 

そのあと

友達の家へ遊びにいってる

緑ちゃんを迎えにいきました。

そこでママ友と

話をしてたら、

いろんなことを知り、

我が子の学校に

不信感を抱いてしまいました。。

 

今度、緑ちゃんが

クラスの仲良し6人グループで

イオンモールへいく

計画をたててるらしく、

それの対応について

ママ友と話をしました。

4000円ももっていくらしく、

それをまだ5000円にしろ!と

いうので

それはいけない!

4000円の中でやりくりを

するべき!!とママ友と

話しました。

ママ友も同意見だったらしく

内心ほっとしました。。

まだいくのは

11月なので

それまでにあーだこーだ!と

計画を話してくるんだろうなぁ~😱

緑ちゃん、4000円も持ってないのに

どうするんだろう、、、

と、思ったSaitaでした。

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

32.8でした。