抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月12日の買い物

今日からパート。

さぁ、行こう!!

大きな交差点、

 

混んでる😱

 

いつもと違って混んでたので

焦りました💦

でも、無事に時間内に

到着して着替えて

間に合いました!!

よかったぁ~

 

今日はいろんなところに

行きました。

彷徨うジプシーのように。。

でも、いろんなことが

できるようになるといいよー

と先輩から教えて貰いました☺️

 

今日は家へ帰って

しばらくは放心状態で、

そのあとは

冷蔵庫の掃除をしました。

なんでもとっておく

ここの家の人達、、、

でも、隠して捨ててやりました。

賞味期限が過ぎたやつをですよ!

そしたら、

あら不思議🎵

冷蔵庫すいてるじゃん!!

棚のほうは盆にむけて

いっぱいだったので

できなかったけど、

(いらないやつ

そんなにないので、、)

扉はほんと

すっきりしました。

でも、ここの家の人達

隙間があると

なにかしら買ってくるので

Saitaもなにかしら

置いといてやりました!!

あぁーーすっきりした!

 

今日は他人丼を

作りました。

今日は上手いことできたかな??

と思いました。

 

今日の夜は寝落ちすることなく

計画的に過ごせたかな??

明日パートいったら

2連休。。

楽しみじゃないけどね*1

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.5でした。

 

 

*1:T_T