抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月6日の買い物

今日はパートはお休み♥️

朝から、病院へ

いってきました。

まずはカウンセリング。

先月はほんとに

順調よかったので

なにもいうことがありませんでした。

またまた、先生に

お義母さんの愚痴を聞いてもらい

Saitaの家での

ストレス解消法を

きいてもらいました。

それはというと

ちと、もったいないですが

 

皿を洗う時に

水道水を出し続ける!!

 

節約一家なので嫌味のように

これをすると

気持ちが少し

すっきりします。

というしょうもないことを

きいてもらいました。

診察は

今月は髪の毛を抜かない

波の月でした。

というと

 

ストレスがなかった!

 

ってことでしょ!!と

訂正されました。

まっ、そうともいうのかな???

診察代が

💴540円

薬代が

💴1280円

 

今日は緑ちゃんを実家に、

迎えにいくので

病院のあと

イオンモールでぶらっち

しました。

探してた秋服があったので

旦那さんに

ねだってみました。。

旦那さんはこれからもっと

でてくるはずなのに、、、

と不服そうでしたが

20%引きだったので

渋々オッケー👌

💴2603円

 

久しぶりにミスドでランチ

しました。

💴711円

久しぶりのドーナツ🍩は

とても美味しかったです☺️

堂島ドーナツも食べて見たかったなぁ~

 

日用品を買いました

💴1823円

 

旅行へいった実家のみなさんが

5時ごろに帰ってくるので

晩御飯を作りました

💴1796円

以上、計8753円でした。

 

今日の晩御飯は

親子丼とブロッコリーとエビのサラダに

しました。

旅行帰りの胃には

ちょうどいいかなと

考えて作りました!

 

緑ちゃん帰ってきて

長浜(滋賀県)の花火は

凄かったよーー!!

と、教えてくれました。

最近、緑ちゃんは

ハードスケジュールだったので

身体を心配してたんだけど、

大丈夫そうで

安心しました!!

 

でも帰ってきたら

ばたん!!と

寝てましたけどね。。

Saitaも明日からパート。

頑張らなくちゃ🎵

 

今日の体重は

65.7㎏

体脂肪は

32.9でした。