抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

久しぶりの本屋さん

イオンモールへ行ったとき

姪っこちゃんが本屋さんへ

いったので、迎えにいくことになって……

Saitaがいくしかなくて。。

怖かったけど入りました。

まずは一周して姪っこちゃんを

探しました。

そのあと、誘惑に負けて

ダイエットの本売り場へ

ふらついてしまいました。

でも、ちらっとふらついて離れました。

でも、仕事で役立ちそうな

ヘアスタイルブックを

見つけてしまいました。

 

着物の日のボブ&ショートアレンジ

着物の日のボブ&ショートアレンジ

 

Saita、短めのボブのセットが苦手で。。

これ結構勉強になりそうで( ・ε・)

思わず、買いそうになったけど、

ぶるぶる((( ;゚Д゚)))っと

首を振り

本棚に戻しました。

旦那さんに聞いてみようと思います(^-^)

だめだったらショックだけど( 。゚Д゚。)

あかんかなぁ???

今度、聞いてみようと思います。

 

今日は誘惑に勝つことができて

よかったです。

でも、やっぱりまだ一人でいくのは

ヤバいと思いました。

また、ハマッてしまいそうです。

行くなら

旦那さんと行こうと思いました

 

 

近いうちに

年賀状の素材選びで

本屋さんへ行きたいので

旦那さんと休みがあったとき

いってみたいと思います