抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月16日の買い物

今日は朝からパート。

今日はほんとは5時間労働だったのですが、

パート仲間さんの子供さんが

発熱の為、ピンチヒッターで

8時間労働をすることになりました。

朝は品だし。昼からはレジ。

やっぱり右手が痛いです。

病院へいっても、結果はわかってるのですが我慢できず、病院へいきました。

やっぱり腱鞘炎でした。

痛みどめを頂き帰ってきました。

これで、痛みがなくなったらいいなぁ。

💴1730円

薬代が

💴700円

以上、計2430円でした。

明日は美容の仕事が朝早くから

あるので、早く寝たいと思います