抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月17日の買い物

今日は早朝から美容の仕事へ

いってきました。

朝ごはんを買いました

💴 228円

今日は以上でした。

まず最初に卒業式の方のヘアメイク。

ヘア飾りは生花。

最近の卒業式も華やかだなぁと

思う今日この頃。。

袴を着られてました。

Saita一度くらいは袴着たかったなぁ〜

最近の袴も華やかです。

ますます可愛い。

よくお似合いでした。

次の仕事が差し迫ってて、余裕がなくて

余りお話ができなかったのが

残念でした。

それが終わると、結婚式の列席の方の

ヘアセット。

2件分だったのですが、

なるべくヘアスタイルが

重ならないようにと思いながら

させて頂きました。

あいにくそんな心配は入りませんでしたが。

終わって急いで帰って

実家へ帰りました。

お母さん、見るたびに元気になってて

安心しました。

緑ちゃんはジェイボーを

わざわざ持参して

外でやってました。

その姿をじいちゃんばぁちゃんにみせて

感心されてました。

今日の晩御飯はハンバーグ。

Saitaが作ったのですが

どうやったら、ふわふわになるんだろう?

焼きすぎなのかなぁ??

でも中まで火が通ってなかったらと思うと

なかなかあげられず……

主婦歴14年まだまだ発展途上です。。

帰ったら、疲れてすぐにねてしまいました。

おやすみなさい