抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月8日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの

カバン作りの講習にいきました。

そこでお義母さんからの一言

 

でていくまでに草をひけ!

 

でした。ほんと一言一言が

腹立ちます。しょうがないので

小一時間くらい抜きました!!

それが終わってから出かけました。

講習代が

💴1200円

緑ちゃんが講習してる間に

Saitaは病院へ。

💴470円

薬代が

💴2680円

こんなカバンができました


f:id:Saita:20170810195457j:image
f:id:Saita:20170810195515j:image
これを夏の宿題の工作に

出せたらよかったのですが、

手芸は項目無し…残念(T_T)

まっ、楽しかったみたいでよかったです。

緑ちゃん、昨日から目が腫れてて

もしかしたらめばちこかものもらい

かなと思い、病院へいったら案の定

めばちこでした。

病院代が

💴2220円

お昼ご飯代が

💴1510円

お菓子代が

💴74円

以上、計8154円でした。

家へ帰ってまた草引き。

庭なんてなくなったらいいのに(-.-)

疲れますm(。≧Д≦。)m