抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月10日の買い物

今日は朝から月に1度の病院へ

いってきました。

先月はお小遣いを越えての買い物を

しなかったというと

おめでとうございます!!

と、いわれました。

カウンセリングの先生にも

それは!それは!と

驚かれました。

今月もその調子で頑張りたいと

思います。

病院代が

💴540円

薬代が

💴2720円

でした。

昼から、ピンチヒッターのパートへ

いってきました。

まず、昼御飯を買いました

💴271円

ずっとレジでした。

時々ドキドキしながら

レジをしました。

心臓に悪いです。

違算なく終われました

緑ちゃん、歯医者へいきました。

💴1490円

以上、計5021円でした。

パートは木曜日がお休みだったのですが

これまたピンチヒッターで

出勤することになったので

今週はお休みなしです。

先週からずっと続いているので

体調に気をつけながら

乗り越えたいと思います