抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月27日の買い物

今日はお休み。

昼からはお母さんのところへいくので

朝はゆっくりと支度をしました。

緑ちゃん連れてお母さんの所へ

いきました。

Saita眠くて眠くて…

ほとんどねてました。

ごめんね、お母さん(T-T)

飲み物やお菓子を買いました

💴558円

以上でした。

夜もまたまたすやすや(-.-)Zzz・・・・

なにものせることがなくてすみません

ダイエット計画、毎日ストレッチしてます。

今日で二週間目。

毎日ちょっとなので続いてるのかな??

パート仲間さんから見たSaitaの姿勢が

猫背でがに股で…

いいことなしじゃん!!

とりあえずそこから治して

いきたいです。

毎日負担にならない程度に

していきたいと思います