抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月26日の買い物

今日は朝からパート

雪がちらつくなかいって参りました。

さ、寒い!!それしがでない(>_<)

営業前は品だし、営業中はレジでした。

結果、暇でした。

することが、することがない……

あってもすぐに終わっちゃう!!

ってな感じでした。

帰りは食品を買いました

💴308円

ガソリンをいれました

💴2000円

以上、計2308円でした。

お母さん、今日はお風呂に入れたらしく

気持ちよさそうにずっとねてました。

夜、大丈夫???ってくらい。

でもやることないものねぇ…

家へ帰ったらどうなることやら…です。

明日も付き添いにいきたいと思います