抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月24日の買い物

今日は朝から緑ちゃんが

ポケモンの映画をみたいというので

いってきました。

映画代が

💴2800円

お菓子代が、

💴360円

案の定Saitaはすやすやお休み。

最後のほうで目覚めたのですが

緑ちゃんが泣いてたので

びっくりしました。

純粋だなぁ〜と。

それが終わると

旦那さんも仕事がお休みだったので、

三人でスシローへいってきました。

Saitaはいつもパクパクたべるのですが

痩せるために控えめに。。

これが腹八分目っていうのかなって。

いつも十分目、いや十二分目まで

食べてた気がする。

そりゃ、太りますよね。

💴2916円

帰ると話の流れで

旦那さんとお義父さんが

ケンカをしてしまいました。

お義母さんからよくよく話を聞くと

お義父さんをどこかへ連れていく話を

お義母さんがしたらしく、

いつ魚か肉を食べさせるんだ!!

と怒ってたところへ

お義父さんが大声をあげるので

それをきいた旦那さんが

怒ったらしくケンカになったらしいです。

なので急遽刺身を買いに

いきました。

💴2169円

お義父さんパクパク食べてました。

お寿司も独り占め。

これでとうぶん満足するのでしょうか?

いやはや困ったものです

以上、計8245円でした。