抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月11日の買い物

今日は久々に7時間労働を

してきました。

休憩をひくと6時間15分です。

最近、5時間ずっと休憩なしで

働いてたので、休憩が入ると時間が

短く感じました。

なので、あっという間に終わりました。

昼からはレジだったのですが

忙しかったのもあるのですが…

昼御飯に

💴375円

今日は旦那さんがお休みでした。

今月は旦那さんと休みが

なかなか合いにくいです。

残念がってました(T-T)

今日は旦那さんのお姉ちゃんも

晩ごはんにいてたので

またまた鍋になりました。

食品を買いました

💴1593円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計3968円でした。

今年、ちょっと遅れての

ボジョレー・ヌーボー

頂きました。

今年のワインなので

若いなと思いました。

っとそんなにこだわりは

ないのですがね。。

緑ちゃんの部屋掃除に

またまた付き合わされました。

でも、すごくキレイになりました。

ちょうど明日、ゴミの日なので

捨ててスッキリしたいと思います\(^^)/