抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月20日の買い物

今日は9時からパートでした。

だいたいいつもレジは2台

稼働してて、新人さんと二人で

してました。

だからか、とにかく忙しい!!

またまたレジをやりながらのお菓子だしの

台車1台片付けるのに3時間も

かかってしまいました。

はぁ〜

でも違算なく終われました。

パートが終わったのが2時。

軽く昼御飯を頂いて

休憩しました。

化粧品を買いました

💴2817円

以上でした。

今週はお天気がほとんど雨でしたね。

洗濯物が乾かない!!

この調子だと明日も

コインランドリーにいかないと

いけないだろうなぁ〜

困った!困った!(>_<)