抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月15日の買い物

今日はお盆最後の日。

昼3時くらいからお義父さんの兄弟の

親戚の方達が帰ってこられるので

朝からトイレ掃除や玄関掃除を

しました。

汗だくでした。

特に汗だくなのはトイレ掃除。

今日はまえから気になってた床のタイルを

ブラシで磨きました。

きれいにならないかなと

思ったのですが、きれいになりました。

次からもみがこうっと。

昼御飯後、親戚が帰ってくるまで休憩。

帰ってきたらまぁ、ごったかえして

ました。

お勤めをして送り火をして

親戚の方達とお別れしました。

緑ちゃんは同い年のお友達と

すぐにお別れだったので

淋しそうでした。

この前に緑ちゃんが食中毒を

起こしたときにSaitaたちの掛け布団に

吐かれてしまったので

洗濯にだしてたのが、帰ってきたので

クリーニング代を払いました。

💴7200円

夜はお昼寝緑ちゃんが

花火をしたがったのですが

旦那さんが調子が悪かったので

延期してほしいと

お願いしました

18日またパパがお休みなので

その日にできるといいね(*´∀`)