抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月2日の買い物

結果からいうと、今日は

お金を使いませんでした。

今日はSaitaも旦那さんもお仕事が

お休みでした。

お天気も抜群にいいし、

やっと衣替えができました。

お天気のいい日じゃないと

衣装ケースにじめっとした

空気が入りそうで…

変なこだわりですね(・・;)

旦那さんはちょっと風邪気味らしく

ずっと横になってました。

衣替えの時だけ起きてもらいました。

5時頃に緑ちゃんが学校から

帰ってきて

明日は休みだぁーーと

喜んでました。

ママは仕事だあーー(T-T)

今日の晩御飯は緑ちゃんのリクエストの

なすびのピザ風をつくりました。

そろそろなすびも栽培おわりで

小さななすびでつくりました。

美味しいといってくれるといいなぁ(*^^*)