抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月3日の買い物

今日は朝からSaitaが住んでる大字の

婦人会で村のクリーン作戦の

掃除にいってきました。

緑ちゃんもお手伝いしてくれました。

大きな道をしたのですが

空き缶とタバコの箱などが

多かったです。

どうして道に捨てるのかなと

思いました。

きれいに使いたいですね。

11時からはスーパーのパートへ

行きました。

ほんとは朝の奉仕があるので

お休み希望を出してたのですが

学生たちが欠勤があまりにも

多いのでなぜか休日休みの

パート達が頑張って都合をつけて

出勤しました。

しかも19時まで!!主にレジをしました。

土日祝日は混み具合が

なかなか予想できず

突然コミュニケーションだしたりして

焦ってしまいます(((・・;)

休憩時間にお菓子を買いました

💴284円

帰りにお酒などを買いました

💴1252円

以上、計1536円でした。

家へ帰ると晩御飯を用意して

緑ちゃんが待ってくれてました。

かわいいやつです(*^^*)

明日は緑ちゃんは土曜参観があるので

早起きしないといけないけど

Saitaはゆっくりできるので

休養したいです