抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月17日の買い物

今日は今週最後のパート。

今日もまたまた

力仕事から始まりました。。

腕に筋肉💪つきそうだわ。

そのあとは

友達とワイワイしながら

商品をいれてました。

昨日は別の部署で

大量のロスが

でたらしく、

最後はロスめくりを

させてもらい、

finish!!

 

昼からは

友達ん家にエステを

してもらいにいきました。

毎度、毎度

気持ちよい、心地よい。。

また、ここでも

ワイワイ話ながら

エステしてもらいました🎵

夢を打ち明けました。

そしたら、友達も夢が

あるらしく、

二人で頑張っていこうー!!

と、言い合いました。

私にゆったからには

引き返されへんでぇ~と

いわれ、

Saitaもそのつもりだったので

気が引き締まりました!

 

かえり、郵便局へ

いきました。

ちょっとしたトラブルがあり、

通帳を解約して

新しい通帳を

作ってもらいたかったのですが

いろいろと

規則があるらしく、

危うくしてもらえなくなりそう

だったけど、

でも、今回は犯罪にあう

可能性が有りとのことなので

させていただきます!

といってもらいました。

よかったです。うんうん、、

 

明日はお休み。

でも、なんか

旦那さんの仕事の展示会?に

一緒にいくことに

なりそうです。。

 

そういえば

今日も筋肉リズム体操しましたよー!

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.3でした。