抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月19日の買い物

今日はお休み♥️

朝からはルンルン💃

ネイルに行ってきました。

希望通りの仕上がりでした!

こーんな感じ⬇️


f:id:Saita:20190620142041j:image

ネイリストさんと

夏ですね👍️といいながら、

夏と言えば、

どんな歌を思い出す?と聞かれ

Saitaはベタだけど、

TUBEのあ~夏休み

かなというと

ネイリストさんは

CHAGE石川優子

ふたりのアイランドらしいです。

どんな曲かとゆうと

わかる人にはわかるとおもうけど

 

夏、夏、夏、夏、ココナッツ🎵

 

って曲です。

ジェネレーションギャップが

なければわかって

頂けると思う。って

Saitaの年ばれるよね😅

どんだけーーー!!

このネイルで夏を

乗り切りたいと思います👍️

あぁーー楽しみ🎵

足を👣眺めてしまう、、、

 

お昼ごはんを買いました

💴407円

以上でした。

 

昼からはエステに

行ってきました。

Saitaの友達のエステシャンは

手がとても肉厚なかんじで

あったかくて

気持ちよいです。

(あくまでも、してもらってるイメージの

感想です!)

でも、友達は手がごついのと

ざらざらなのが嫌らしいです。

ほんと人って無い物ねだりですね、、

ホワイトのパックを

してもらい、帰りました、

 

今日は1日美容の日でした。

楽しかったで、

なにより、キレイな爪と

顔の肌が

ピチピチになりました(^^)v

 

今日の晩御飯は

緑ちゃんは、晩御飯食べないというので

カレーライスに

しました。

このメニューは、ばあちゃんの

希望なのでした。

久方ぶり

カレーだったので

かなり美味しかったです!!

みんな、そう思ってるかなぁ?

 

明日から、また仕事。

頑張ろうっと!!

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.2でした。