抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月7日の買い物

今日のパートはお休み♥️

緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

太鼓を習ってる

男の子の妹ちゃんが

突然、千羽鶴を作りたく

なったらしく、

ひたすら鶴を折っておりました。

Saitaも子守りがわりに

ひたすら鶴を折りました。

ちっちゃい折り紙なので

折るのが大変で💦

でも、二年生のこが

千羽鶴を折りたいなんて

可愛いし、偉いなと

思い、協力しました。

なにか願い事とかあるわけではなく

ただ折りたいだけなんだけどね。。

それでも、すごいな。と。

次に会ったときには

どれくらい折れてるんだろう??

楽しみです☺️

 

昼からは緑ちゃんの

習字教室へいってる間に

日用品を買いました

💴1093円

以上でした。

 

夜に、村の自治会会議に

子供会としてでてきました。

いつもなら

15分もかからないのに

今回は一時間弱してました😅

あれっ??おそっ!!

今回は何かと決めることが

多かったからかな!?

なんもしてないのに

疲れたです💧

 

明日はパート。

また1週間が始まるなぁ💦

 

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

33.1でした。