抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月5日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

そろそろ体育館も寒くなってきて

次からは膝掛けを持っていこうと

思いました。

子供たちはそれぞれ新しい曲に

チャレンジしてました。

ちょっとずつだけど

 成長してるかな??

帰りにガソリンを入れました

💴2000円

昼からは緑ちゃんの習字教室。

終わってから、Saitaの実家へ

いきました。

お母さんからお肉をもらいました。

ありがとーーー(^○^)

おやつを買っていきました

💴873円

帰りに食品を買って帰りました

💴1013円

以上、計3886円でした。

今日は旦那さんもお休みでした。

なので、もらったお肉で

すき焼きにしました。

今日は旦那さんのお姉ちゃんの誕生日。

緑ちゃんとケーキの仕上げをして

みんなで食べました。

美味でした!!

明日はパート。

でも緑ちゃんは振替休日。

ちょっと待っててね