抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月22日の買い物

今日は仕事はお休み♥️

緑ちゃんのリレー大会。

徒競走とリレーの大会です。

 

ちょっとだけ見れるという

旦那さんと一緒にいきました。

今年はいつもより

人が多かったです。

しかも、自分の学年をみて

終わったら次の学年に

交代して譲りあってたんだけど、

それも無し!!

なので、場所とりをしなかった

Saitaとママ友は

出遅れました( 。゚Д゚。)

 

予定より遅めの進行してて

旦那さん、緑ちゃんの

徒競走だけみれました。

緑ちゃん、4人中

3、4番目同時ゴール!

予想より遅かったです。

ここで旦那さんとはお別れ✋

 

そしてリレー

緑ちゃんのチームは二番。

さぁ!緑ちゃんの番!!

 

あぁーー!抜かしたぁ!!

 

えっ、さっきの徒競走はなんやったん??

ってくらい速い🏃

って驚きました。。

でも、あとで、聞いたら

徒競走二番だったらしいです。

あれ?じゃあ、

Saitaと旦那さんとママ友が

見たあの子は誰??

ってそれまた驚きでした。

誤解しててごめんよぉ😢

何はさておきお疲れ様⭐️

 

昼からは

お母さんのところへ行きました。

明日、ギプスが取れるとのことで

喜んでました。

 

明日からはまたパート

2日だから頑張ろう!!

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

32.8でした。