抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月8日の買い物

今日もパートいってみると

またまた

 

はやっ!!

 

っという展開図でした。

でも、今日はいつもと違って

商品の検品のみのところに

配置されました。

ここ、Saita苦手(;^_^A

とにかく流れるのが速い!!!

入った頃は全部見分けられず……

でも、今日は少し慣れたような気がします。

でも、まだまだぬけてるところが

あるらしく、迷惑をかけてしまいました、、

そんなこんなで終わり、

やはり今日も定時前に

帰ることになりました。

そのときに先輩と話をしてたら

夏の最盛期までの間

暇になると聞きました😢

えぇー、そうなん??

一体どんだけ暇になるんだろう??

Saitaの一年計画が崩れる┐(-。ー;)┌

まぁ、様子見するしかないか……

 

ガソリンを入れました

¥2667

食品を買いました

¥1639

以上、計4306円でした。

 

今日の晩御飯は

大根おろしのパスタにしました。

初めてつくるので

どうかな?と思ったんだけど、

緑ちゃんは喜んでくれて

ホッとしました。

 

かれぇーこんなもん!!

 

っていわれたら……って

冷や冷やだったんだけどね。。

 

明日からの連休は

実家へお泊まり。

楽しみです⭐️

緑ちゃんもウキウキです♥️

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

33.9でした