抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月7日の買い物

今日もパートいってみると

 

はやっ!!

 

終わるの早い!

なんでこんなに早いの??

しかも、もう朝礼で

今日は持ち場が終わると

 

もう終わり!!

 

と言われてたので、

友達とSaitaいつ帰らされるんだろう??

って冷や冷や💦

そして案の定12時で

終わっちゃいました(T_T)

いつまでこんなんなんだろう??

と、思いつつ帰りました。

 

帰ってからはダウンコートを着て

だらだらお昼寝( ̄q ̄)zzz

緑ちゃんのお迎えもないしね。。

 

そういえば、火曜日に

お祝いをしたので

忘れそうだったのですが

今日は緑ちゃんの誕生日でした😆

早いもので10年。

ここからの10年も長くて

いろんな進路が

決まっていくんだとおもうと

重要な10年なんだなと

思います。

緑ちゃん、よーく考えて

行動してね⭐️

迷ったときは

みんなで悩もう!!そして、考えよう!!

 

明日働いたらお休み

もう少し仕事がありますように。。

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

33.5でした。