抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月27日の買い物

今日は危うく寝坊するところでした!

ギリギリ洗濯もできて

パートへいきました。

そしたら、マスクをしてくるのを

忘れてしまいました

旦那さんがインフルだったので

マスクしてたのですが

外す時期がわからず……

なので、買うことにしました。

💴307円

今日も力仕事を任されました。

今日も汗だく(^_^;)

今日はさ迷うことなく

そこにずっといました。

今日の商品はヌルヌルしてて

すごく取りにくくて

困りました(´ε`;)ゞ

ずっとそんなかんじで終わりました(*T^T)

 

途中、先日先輩とダイエットの話をしてて

昨日、スムージーを頂きました(^-^)

嬉しかったです。

みんなほんとに優しい方たちで

人間関係で悩むことはないというと

 

あんた、ほんまに口上手いわぁ~

 

といわれました。

ほんとに思ってるんだけどなぁ。。

Saitaどちらかといえば

誉め下手(´~`)

だから、お世辞じゃないのだけどなぁ。

下手だからそうなってしまうのかなぁ??

う~~ん……

その話をしてて

黒豆を炊くので重曹を買ってきて欲しいと

頼まれ、買いました

💴144円

Saitaも重曹を買いました

💴409円

食品を買いました

💴842円

以上、計1702円でした。

 

帰って、年賀状を仕上げました。

緑ちゃんも仕上げました

やっとこれで、

年が終わった感じです。

大袈裟??ははっ( ・∀・)

 

明日は雪が降るかも!?とのこと。。

寒いのかなぁ??

降らないことを祈ります(^∧^)

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

34.9でした。