抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月26日の買い物

今日はパート。。

今日はジプシーのようにいろんなところを

さ迷い仕事をしてました。

Saita166㎝あるし、

しっかり体重があるので

丈夫にみえるらしく、

(実際丈夫!!)

荷物を台車にのせる役を

しました。

実際、商品を箱に詰めるのは

スピードについていけないので

こっちのほうが

向いてるけど。。

しかし、暑い!!冬なのに汗だく(^_^;)

それを途中で終え、

いつもの仕事に戻るときには

さ、寒い*1

しかし、いつもの仕事なので

気がほんとに楽です。。

 

 

なんでもないようなことが

幸せだったと思う~

 

いつもの仕事が幸せです!!

知ってたけど……

そんなこんなで終わりました。

 

帰り、食品を買いました

💴879円

年賀状を買いました

💴620円

新聞代を払いました

💴3093円

以上、計4592円でした。

 

帰って、急いで

年賀状の宛名書きをしました。

宛名くらいは手書きがいいかなと思い、

めんどくさいんだけど

書くようにしています。

とりあえず今日は宛名書きだけ。

明日、コメントを書こうと

思います。

 

今日の体重は

68.4㎏

体脂肪は

35.4でした。

 

 

 

*1:+_+