抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月7日の買い物

今日もよく寝れました。

またまた、仕事も友達と組みました。

楽しく終われるはずが……

最後の一時間半が怒涛で二人で

くたくたになりました(´;ω;`)

しかも、あまりやったことのない仕事で

しかも、周りに誰もいなくなり、

二人だけになっちゃって。。

寂しいね、、、といって

笑ってました。

 

旦那さん今日は休みでした。

旦那さんといろいろありました。

それはまた後程……

 

夜は身体がしんどくなっちゃって

死んだように寝ました。

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.2でした。