抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月6日の買い物

朝、起きての感想。。

 

よく、眠れました。

しかも深く!!

 

やっと!!楽になりました。

すっきりしたし。

今度、病院いったら

睡眠薬もらおうかなぁ??

 

9時から仕事にいってきました。

頭すっきり仕事ができました。

いつもと違う仕事からし始めました。

目を使う仕事でした。

最初はいいんだけど、

機械のスピードについていくのが大変で。。

恐るべし、機械!Σ(×_×;)!

コツを掴みかけたところで

おわっちゃいました。

それからはいつもの仕事。

今日は10分ほど、延長しました。

いつもこんなんだったら

いいのになぁd=(^o^)=b

 

お昼ご飯を買いました

💴248円

以上でした

 

2ヶ月ぶりのペディキュアを

してもらいました。

好きな色のカーキ色で

クリスマスっぽく

仕上げてもらいました


f:id:Saita:20181106181905j:image

 

毎度ながら汚い足ですみませんf(^ー^;

毎回、素晴らしいペディキュアを

してくれる、先生ありがとう(p^-^)p

費用はお小遣いから。。

頑張って貯めてよかった!!

また、頑張って貯めます!

次にしたいデザインは

もう決まってます。

早すぎ??

今回、諦めてクリスマス仕様にしたので。。

また、楽しみです☆

 

最近は抜毛症は落ち着いています。

波があるけど、いまの調子が

長く続きますように。。。

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

35.4でした