抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

またまた……

一昨日、1枚のハガキがやってきました。

旦那さん宛で


f:id:Saita:20181108195516j:image


中華料理やさんからの手紙でした。

誰といったん??

女の勘で絶対女だ!!と思いました。

待っても返事こず……

段々、怒りに変わってきました。

夜に電話が掛かってきたけど、

ムカつくので出ず……

三回は掛かってきたけど。。

腹立つ(#`皿´)

そのまま寝ました。

 

そして、昨日。。

旦那さん休みで、Saitaが

仕事から帰ってきても

弁明せず、、、

腹立つ。

緑ちゃんをスイミングに

連れていったら、しんどくなって。。

もう、家へ帰って

すぐに寝ることにしました。

そしたら、旦那さん、

 

なんでそこまで怒るねん。

上司と同僚といっただけやん。

聞けよ!

 

と。

Saita

 

なんとでもいえるやん。

信じられん。

 

と喧嘩をしました。

 

ほんまに勘弁してくれ

違うから!!

 

と何度もいわれ、

不本意ながら聞き入れることにしました。

ほんまかなぁ???

女の勘はどこいった??

やっぱり気になるこの頃でした。