抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

紛らわしい(#`皿´)

夜中3時半に目覚めて

まだ旦那さんが帰ってないことが

わかりました。

そこから寝れず、、、

日が明けても帰ってこず。。

完璧に浮気だ!!と思い

言い訳したら、上司に電話してやる!!

っていおう!!って決意してました。

お義母さんはわからずに、風ひどかったから

泊まってよかったわ!って

呑気なことゆってるし。。

失意のなか、緑ちゃんの弁当をつくり

(。・´_`・。)って思ってたら

旦那さんのお姉ちゃんが

あぁ、一時ころ電話かかってきたよ!って

 

泊まるって

 

えぇー早くゆってよぉ。。

もう、真剣に悩んで寝れずにいてたのに。

っていうより、LINEいれとけよ!!

っていう話です。

全く人騒がせな!!

あったら文句ゆってやる(# ̄З ̄)

人騒がせな話で

すみません(◎-◎;)