抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-10-05から1日間の記事一覧

10月5日の買い物

今日は朝、事件が起こって もやもやがすっきりしたわけでは ないけれど、仲直り??? しました。 Saita、騙されやすいからなぁ(*_*) 騙させるほど上手くやってくれ! ←これではやってる前提ですよね… もうなにがなんやらわからない状況。 とりあえず一件落…

違うらしい

今、連絡があって とりあえずちがう!!誤解だ!仕事だ! と、いわれました。 今日休みなので今日締めの仕事を 夜通ししてたらしいです。 「頭はボサボサやし、髭ものびてるし」と 泣き言をいってました。 浮気しててもそうなるやろ!!と思いながら そんな…

旦那さん無断外泊

朝、起きたらお義母さんから 旦那さんが帰ってないよ といわれ、何度電話しても ねてるのかでません。 浮気してるのかなぁ〜 わからないようにしてくれたら こっちも楽なのに。。。 返信もありません。 今回ばっかりは信じられないかも しれません。

10月4日の買い物

今日は早めのパートから。 一時間だけ品だしして 後の四時間はレジでした。 違算なく終われました。 帰り食品を買いました 639円 家へ帰ってから仕事で一升瓶を 二本や三本をくくる結び方を 教えてもらったので、その練習を何度も したのですが、さっぱりで…