抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月24日の買い物

今日は緑ちゃんがドラえもんの映画を

見たいというので、(とりあえず、外に

でたかったみたい。。)映画館へ

いきました。

💴2800円

お菓子を買いました

💴1360円

さぁ、Saitaは今日は寝なかったでしょうか?

 

 

寝ました(-.-)Zzz・・・・

 

 

駄目だ!やっぱり眠くなる。。

そして終わるころに自然と起きるという

規則正しい眠り。

我ながらあっぱれです。

緑ちゃんは楽しかったみたいで

よかったです。

今日は見るだけと思ってたのに

本を買ってしまいました。

💴4071円

はぁーーやってしまいました。

最近、調子よかったのになぁ。。

長袖のTシャツを二枚買いました

💴6264円

おやつを買いました

💴360円

化粧品を買いました

💴1296円

帰ってから、婦人会の初総会へいきました。

💴1000円

以上、計17151円

あかん!使い過ぎだ。。

どこまで、我慢すればいいのか?

どこまでが許容範囲なのか

わからないです。

たまにだからいいのか?

うーーんんん

悩みます( *・ω・)ノ