抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月24日の買い物

今日は、菩提寺の晋山式。

簡単にいうと、

信仰してる寺の

和尚様の代替わりの式。

でした。

朝早くから、Saitaの準備してから

緑ちゃん、

今日はお稚児さんになるので

ヘアセットしました。

ついでに簡単に化粧も!

そして、着付けてもらった姿が

こちら!!!↓


f:id:Saita:20191126201649j:image

なんともデカイお稚児さんです💦

しかし、でかかったおかげで

お寺で式をするときに

御仏前に花を添えるという

大役をさせてもらいました。

緑ちゃん、はじめ聞いたとき

泣いて嫌がったんだけど、

とても、経験できない

いい記念になったとおもいます。

Saitaはそのあと、

式に参列したのですが、、、

略礼装ってゆってたから、

ベージュと黒でまとめていったら

みんな黒の礼服きてるやん!!!

一人場違いな服をきてて

恥ずかしかったです。

家をでるとき

お義母さんに出会わなかったから

最後会って確認しとけば

よかったと後悔しまくりました。

もう、なにもかもが

後悔でした。

年長者のいうことは

大切なこともあると

身にしみた事件でした。

 

昼からは、図書館へいってから

家の掃除をしまくり、

どっとつかれ、

よくねむったSaitaでした。。

今日はガソリンを

入れました。

💴2016円

 

今日の体重は

64.4kg

体脂肪は

33.2でした。