抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月21日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんの学校の

交通安全母の会の旗持ちに

いってきました。

今日は運動会の予行演習の日。

みんな、体操服に色帽子をかぶって

いったけど、雨だから

中止だろうなぁ???

緑ちゃんなんて、来週に運動会なのに

明日やるって思ってたらしいです。

予行演習を前の日にするなんて

しんどいだろ!!

 

Saitaは9時から仕事。。

今日もひたすら

「商品を拾ってパレットにのせる」を

繰り返しました。

それなのに、またまた大汗!!

なんでこんなに汗でるんだろう??

みんな涼しい顔して

お仕事してるのに……

Saitaだけ、汗かきまくり(*_*)

冬でも、一人半袖着てそうな感じ。。

そうなったら、またみんなに

報告しますね。。

いらんわ!!って??

ははっ(笑っ)

 

今日は冷蔵庫が空っぽ(T_T)

晩御飯どうするか悩んだのですが

鶏肉はあったので

親子丼にしました。

これで許して下さい(^-^ゞ

明日はお休み

朝はゆっくり寝たいと思うけど

絶対5時に目が覚めると思う。

覚めないのを祈ります!!

 

今日の体重は

70.9㎏

体脂肪は

37.2でした