抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月11日の買い物

今日は旦那さんと病院へいって

お出かけするはずだったのですが

急遽Saitaがお葬式に

いかないと行かないといけなかなって

用事はcancelになりました。

 

お葬式にいってきました。

ほんと突然に亡くなられたので

ご家族のみんな受けとめるのが

難しいっておっしゃってました。

友達も大泣きで、Saitaも

緑ちゃんの入学式や卒園式で

お世話になったので

悲しくてうるうるときました。

緑ちゃんも大変お世話になったので

学校にいくとき、

緑のぶんも拝んできてねと

いわれてたので

拝ませてもらいました。

 

家へ帰ると、

尻を叩いて起こした旦那さんが

タイヤの交換をしてくれてました。

Saitaは横で

 

頑張れ!頑張れ!って

 

サライを歌ってあげました。

いらん!っていわれたけど( ´_ゝ`)

物置きを掃除してて

いらない雑誌などをほかそうと

くくってたのを

旦那さんに運んでもらうのを

手伝ってもらいました。

しかし、

 

これが間違いでした!!

 

せっかく心を鬼にして

捨てる気になった本を

出戻りにされました。

(全部じゃないけど)

こんなことなら緑ちゃんに

手伝ってもらえばよかった。。

ちくしょーーー(`Δ´)

ガソリンを入れました

💴2917円

以上でした。

 

今日は久しぶりに

鍋をしました。

取りたての野菜なので

おいしかったです。

お義母さんありがとう!!( ^-^)ノ

 

夜は腹筋30回して寝ました。

明日からパート三連勤。

寝よ!!

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

34.3でした。