抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月11日の買い物

今日からパートは5連勤*1

まず、1日目。

いつもとは違うラインに

はいったんだけど、

これがまた

 

眠い😱眠い😱

 

ふらふらしながらの検品。

それが終わると

友達といつもの商品拾い。

でも、今日は一時間もはやく

終わったんだけど、

次の日の準備を

手伝わせてもらえたので

奇跡的に定時まで

いれました。。

 

帰ってから、

うとうと。。。

寝不足なのかなぁ??

そんなことないと思うんだけど。

ちょっと寝てから、

着付けの練習をしました。

やっぱり裾あげが

難しい😭

できてるんだと思うんだけど、

なんかモサイ感じがして。。

どやったら

格好よくみえるんだろう?と

何度も練習してました。

 

緑ちゃんのお迎えが

今日はなかったので、

ゆっくりできました。

でも、やっぱり眠いです。

なので、夜はばたっと

寝てしまいました。

おやすみなさい~

 

今日の体重は

64.3kg

体脂肪は

32.6でした。

*1:T_T