抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月12日の買い物

今日はパート2勤目。

まずはいつものライン。

だったけど、一時間で

違うラインへ。

二時間半そこにいて

次は違うラインへと、

さ迷ってました。

でも、最後は

友達と一緒だったので

楽しかったです🎵

 

今日は朝、旦那さん、

お義母さんに

明日、朝食入りだから帰らん!!

ゆうて、でていったみたいで

浮気を疑え!と

Saitaにいってきました。

そんなこといわれてもなぁ??

どうでもいいし。。

わからんようにしてくれるなら

オッケーなんだけどなぁ。

わかったらレッドカードだけどね。。

気持ち悪い😱

って旨を旦那さんに伝えたら

どうも仕事だってことを

信じてほしそうでした。

ですが、Saitaそれすら

どうでもいいし。。

でも、旦那さんがするなら

Saitaもするって

一応伝えておきました。

うまいことやれよ!!!

 

今日の晩ごはんは

麻婆豆腐💓

緑ちゃんがピアノ🎹の日は

麻婆豆腐にしよう!!

と、思ったSaitaです。

 

今日は旦那さんと

喧嘩してしまいました。

いつ仲直りできるのやら、、、

する気があるような、ないような。。

 

 

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

33.2でした。