抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月3日の買い物

今日もお休み♥️

朝から、村の婦人会の

クリーン作戦に

いってきました。

道の端を歩いて

ゴミを見つけてたんだけど、

タバコの吸殻や

ペットボトルのキャップやら

手袋やら

いろんなものが落ちておりました。

傘の骨組みだけやらも

ありました。

タバコの吸殻なんて

外に捨てるくらいなら

吸うな!!!って

言いたい!

ペットボトルのキャップも

同じ場所に同じものばかり

なので

常習者の仕業のはず!

駄目だなぁ➰💢

綺麗にして

帰ってきました。

 

昼からは緑ちゃんの習字教室。

それが終わってから

休みの旦那さんも一緒に

イオンモール

いきました。

旦那さんはコンタクトと

ヘアカットに。

緑ちゃんとSaitaは

ぶらぶらとしました。

でも、なんかSaitaの

体の調子が変、、、

風邪ひいた??

段々としんどくなってきました。

ちょうど6時に全ての用事が

終わり、ご飯をと

思ったんだけど

どこも恐ろしく混んでたのと

Saitaがしんどくなってきたのとで

スーパーの惣菜を買って

家で食べるという

悲しい結末でした。

 

薬をのんで

早く寝よう!!

明日には治ってますように。。

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

34.9でした