抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月1日の買い物

今日で最後のお休み♥️

 

早いもので10月入りましたね、、

なんかやる気がわいたり

わかなかったり、、

でも、やっぱり

動かなくちゃと思い、

着付けの練習をしたい部屋を

片付けました。

旦那さんの荷物を除けば

なんとかスペースを

つくりました。

旦那さんも休みだったんだけど、

仕事場から仕事を

藻って帰ってきたらしく

なかなか、

自分の荷物をかたづけてくれず、、

今日いきなり

言い出したことではなく

前からゆってるし、

今回も完全な二連休なのに、

動いてくれないことに

いい加減腹がたってきて

話しかけられても

無視してやりました。

そこからは、お互い

無視状態で

家庭内別居状態。

その雰囲気は

ほっといて

久しぶりに着付けの練習をしました。

かなり、忘れてるし、

手が動いてない*1

これはやばい!!

ほんとにヤバイ😱

よくこんなで出張着付けを

したいなどといったものだ、、

と、一人で

焦っておりました💦

これは日々練習を

積むしかないですね。

でも、やってて全然

嫌じゃない。

むしろ楽しい🎵

このきもちを

忘れずに、

続けていきたいと思います👍️

 

旦那さんとの仲はというと、、

Saitaが夕食を作っているときに

なんか体に違和感を

覚えて、

しんどくなってしまって

 

しんどい(;´Д`)

 

といってからの仲直り??

となりました。

でも、片付けは少しはしてくれたけど

まだまだ中途半端な状態。

また、尻をたたかないと!!!

 

あしたからパート。

なんかこんだけ休むと

やる気が。。。

 

 

*1:T_T