抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月30日の買い物

よく寝ました👍️

今日もいい天気☀️

 

朝から、名古屋市に向かい

名古屋市科学館

いきました。

Saitaのみプラネタリウム

みたかったのですが、

時間的な問題もあって

残念しました。

なんで、みんな見たくない!?

旦那さんまで、大阪で見れる!

とかいうし!!

ここのプラネタリウム

すっばらしいらしいのに!!

残念、無念でした*1

なので、見学だけだったのですが

緑ちゃんはすごく

楽しくいろんな館を

見学してくれてました⭐️

楽しんでくれててよかった!

 

昼からは名古屋駅

姪っこちゃんとうろつきました。

緑ちゃんと旦那さんは

行く気なしなので

車で待機。。。

さすが名古屋駅

綺麗でした!!

但し、帰りはどこ歩いてるのかさえ

わからず、来たロータリーの

場所もわからず、

迷子になりましたが。。

まっ、これも思い出♪

 

そこでfinish!

帰路につきました。

無事に帰ってこれて

よかったです。

 

帰って荷物の片付けしたら

ばたん!!と寝ました!

明日からはパート。

一気に現実だけど、

がんばります👍️

 

*1:T_T