抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月25日の買い物

今日は3勤目。

まずはいつものライン。

しかし、いつもと違う流れ(@_@)

新入社員くんと入りました。

新入社員くんは重たいのを

台車に載せてくれてました。

SaitaはひたすらMAXでいれる人。

いい加減手が疲れてしまって。。

でも、新入社員くんも

しんどいもんね。。

二人でがんばりました。

MAXがおわると

あとは同じ流れなので

安心して仕事できました!

やっぱり、平和がいいです。。

 

家へ帰ると

またまた旦那さんが休みだったんだけど、

少しだけ仕事にいくといって

いっちゃいました。

Saitaは今日の晩御飯は

麻婆豆腐なので

ルンルン(’-’*)♪気分で

つくりました。

 

今日は久しぶりに

前職のスーパーへ

買い物にいきました。

そしたら、Saitaがしんどくなった

元凶のひとがいてたのですが、

回り回って逃げて帰ってきました。

気づかれてたかも!?

でも、今はお客様。

きちんと店長にも挨拶してるしね。

よくよく考えたら、

悪いことしてないし。

でも、やっぱり堂々とは

できない、、、

どっちやねん!?ってね。

 

旦那さん、晩御飯までには

帰ってきました。

たこ焼き🐙買ってきて

くれました。

美味ですぞ!!

ありがとね。

 

今日は

着付けの師匠になってほしい方に

お伺いのメールを

はじめておくりました。

どうかいい返事が

返ってきますように!!

断られたらどうしよ。。

悲しいわ。泣くかも??

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

32.5でした。