抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月17日の買い物

今日はお休み♥️

今日は実家へ帰ることに

しました。

その前に

友達のお店に寄り道したときに

七五三の話をしてて

ふいに友達が

 

出張着付けしたらいいのに!!

 

っていわれ

そのときは、いやいや!!

って思ったんだけど

なにか心に響いてて

なにかいいやり方はないかな?って

考えてみることにしました。

やるとしたら

必死で勉強しないと

いけないなぁ。。

それは、それである意味

楽しみ♥️

嫌じゃない❗️

ってことはやっぱり

 

すごーく好きなことなんだ!

 

って思います。

自分でも、

もったいないなぁ~とは

思ったんだけど、

なかなか行動には

起こせなくて。

真剣に考えてみようと思います☺️

 

家へ帰って

お母さんや姪っこちゃんと

話をしたり

かき氷🍧を食べにいったりしました。

 

夜は妹夫婦もきて

お父さんの誕生日祝いをしました。

お父さんも76歳。

しかし、仕事してて

まだまだ元気そうです!

来年は77歳!

盛大にお祝いしようと

思います。

おめでとう✨

 

今日は姪っこちゃんの

バイトの送り迎えやら

🎂を取りにいったりで

車でいったり来たりを

何回もしてました。

そんなんしてたら

昔、お父さんやお母さんに

いっぱい送り迎えして

もらったなぁ➰って

思いだしました。

あのときは

ほんとありがとう🎵

 

明日は親戚が集まる日。

1日頑張ろう🙆

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

32.6でした。