抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月10日の買い物

今日はまず、朝イチに緑ちゃんの

学校の交通安全の旗もちに

いってきました。

外は霜が降りてて寒かったです。

緑ちゃん以外みんなズボンはいてるのに

緑ちゃんは普通にスカート。

寒くないのか!?

どんだけ元気なんだろ??

不思議な娘です(・_・?)

 

今日のパートのSaitaはバカでした。

寒いのに半袖で仕事をしたら

やっぱり寒かったです。

ゴム手袋をしてるとはいえ、

冷たいものを持ってるのですが

手がかじかみかけてて

上手くパレットにのせれなくて。。

今からこんなんでどうするんだろ。

明日は休みなので

明後日からは長袖に

レッグウォーマーで頑張ります!!

 

今日はほうれん草が大量にあったので

和風パスタをつくりました。

食品を買いました

💴505円

以上でした。

 

あしたは休みなので病院へいって、

友達のお母さんが急死されたので

お葬式に行きたいと思います。

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

35.3でした。