抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月26日の買い物

今日からお休み♥️

朝から、掃除をしました。

今日はいい天気🌞

流石、梅雨明けって感じ!

洗濯日和な日。

いっぱい洗濯をしました。

 

緑ちゃんは友達と遊びまくり❗️

夏休み満喫してはります。。

遊んでばっかだけど、

今しかできない

遊びを体験してほしいな!

って思います!

学研の宿題ノルマも

頑張ってやってるけどね、、

 

昼からは美容室へ

パーマをかけにいってきました🤭

イメージを上手く伝えられたか

心配したんだけど、

想像通りのスタイルを

作ってもらえ

ほっとしました🎵

お値段がいつもより

5000円ほどお安くなったので

それなら

年に二回ほどパーマを

かけたいなと思いました。

 

今日は夜、ダイエットビバレッジを

してましたね。。

チャレンジ失敗ってことも

あるんですね( ω-、)

でも、みんなこれからも

リバウンドせずに痩せていったら

いいのにって思いました。

やっぱり、追い込まないと

やせないのかなぁ??

まだまだ、甘ちゃんな

Saitaです、、

 

明日はネイル💅

楽しみです!!

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

33.5でした。