抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月20日の買い物

今日は雲1つない晴天❗️

そして、お休み♥️

だけど、選挙のお手伝いへ

いってきました。

まず、地元の街頭歩行。

昔は一軒一軒ピンポーンを

鳴らしてお願いしてたらしいですが

最近はそういうのは

しないらしく、ただぶらぶら歩くという

散歩をした感じでした。

途中、山の道なき道を歩きました。

地元の先住民は

凄いです。

なんでこんな道しってんねん!!

って思いました。

勾配30°はありそうな山道でした。

それが終わると

選挙カーの後続車に乗って

手を振りました😅

でも、だれも外に出てない💧

そりゃ、隠れるよね……

でも、唯一いてた方には

おもいっきり手を振りました。

それを3時間ほどして

ご飯を頂いて

帰りました。

そしてまた夕方、

最終日なので最後の演説を

緑ちゃんと聞きにいきました。

やっと、選挙運動は

終わりました。

緑ちゃんも何が嬉しいのか

選挙カーが通ると

窓から手を振っての応援を

してたらしいです。

あとは投票と結果を待つのみ!!

応援したからには

通ってくれるといいなぁ~

 

今日は1つ嬉しい出来事が

ありました。

まだまだ早いんだけど、

緑ちゃんが

母の日のプレゼントを

くれました。

何か買ってるのは

知ってたんだけど、

ラベンダー色のハンカチでした。

嬉しかったです🎵


f:id:Saita:20190422204616j:image

なんか、ほんとは

今日のは第1弾丸、

ほんとの日に第2弾が

あったらしいのですが、

そのお金でパパの日に

あげてとお願いしました。

いろいろ考えてくれてるんだなと

思いました。

大事に使おうと思います☺️

 

 

今日は旦那さんのお姉ちゃんが

パスタを作ってくれました。

ホカホカのパスタで

凄く美味しかったです☺️

ありがとう✨

 

明日もお休み♥️

今日も飲むぞーーー!!

 

今日の体重は

66.8㎏

体脂肪は

33.6でした。