抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月4日の買い物

今日もお休み⭐️

 

朝からペディキュアをしてもらいに

いきました。

お義父さんの件で1月に

行けなかったので

3ヶ月ぶりになってしまいました。

なので、爪はのびのび(@_@)

ネイリストさんも

Saitaの爪の延び具合に

びっくりしてました!!

今回も希望のデザインを

ゆってからのネイル。

出来上がりがこちら⬇️


f:id:Saita:20190204202055j:image

毎度毎度、汚い足ですみません💦

しかし、かなり気に入っております。

家へ帰ってからも

何度も何度もにやけながら

見てしまいます。。

ありがとうね、ネイリストさん♥️

また、2ヶ月後に!といって

帰ってきました。

でも、夏は1ヶ月で手入れしないと

爪が何かに当たって切れたときが

危ないらしいです、、、

ひどいときは血祭りらしいです。

こわっ!!

 

昼から

イオンモールへいきました。

まず無印良品で雑貨を。

💴480円

化粧水を買いました

💴598円

ボールペンのインクを買いました

💴108円

DAISOで雑貨を買いました

💴216円

お昼御飯を買いました

💴431円

食品を買いました

💴2286円

ガソリンを入れました

💴2600円

以上、計6719円でした。

一気に使ってしまいました

でも、来るときに要るものをメモって

それだけを買うようにしました。

だから、計画通りというと

通りなのですが、、、

今週はピンチ金をつかうことに

なりそうです。

でも、なるだけ使わないように

頑張ってみます!!

 

明日も休みなのですが

ちょっとだけパート先へいって

帰ってきて

授業参観に旦那さんと

行こうと思います☺️

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

33.9でした。