抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月4日の買い物

今日は朝からゆっくりだらだら(*´∀`*)

なのに、お母さんが

昼からイオンモールへ行こう!!と

言い出し、えぇーー!行きたくない!!

っていったら

 

じゃあ、あんただけ行かなきゃいいじゃん

 

と、言われました( 。゚Д゚。)

悩んで、結局行くことにしました。

そしたら案の定道から混んでて(|||´Д`)

緑ちゃんがシュガーラッシュを

みたいというので

じいじとばぁばと四人で

みることになりました。

途中まで起きてたんだけど、

やっぱり、寝てしまいました(´ω` )zzZ

で、また最後だけ起きて……

終わると4時だったので

混んだら大変なので

早目の晩御飯を頂きました。

たらふく食べてしまいました。。

また、太るなりよ(゜〇゜;)

そのあと、UNIQLO

ヒートテックのウォームパンツを

買いました

💴1490円でした。

以上でした。

 

帰って、9時には帰る予定が

Saitaが眠すぎて

10時まで寝させてもらいました。

帰ってきたら、遅かったけど

無事に帰ってきました!!

 

また二週間後には実家へ

帰ると思うけど

それまで、また頑張って

過ごして行こうと思います(^_^)

 

今日の体重は

68.7㎏

体脂肪は

35.5でした